学校での学習の遅れを底上げ!ゆずの学習支援が開講!

親子ヨガ&ことばの育ちの勉強会のお申し込みをいただいています

8月10日(木)に開催予定の、「親子ヨガ&ことばの育ちの勉強会」ですが、7日(月)現在、複数名の方にお申し込みをいただいています。

まだ席は残っていますので、お時間のある方はぜひご参加下さい。

 

ちなみに、ゆず代表の西村はゆずとは別に運営・代表を勤める「子どもと姿勢研究所」で、「キッズヨガって子どもの体作りにとても効果的!」とキッズヨガを大絶賛しています。

何より、楽しみながら体を動かすことができるヨガは、幼児の体作りにピッタリです。

小さな時期から、特定のスポーツをさせることは、体への負担を増やしてしまいかねないため、あくまでも「遊びの中で体作りを行う」ことがポイントです。

 

ヨガなら、遊びの要素、体作りの要素が同時に得られるため、とてもオススメできる運動の一つです。

 

そんな観点からも今回の親子ヨガ&勉強会にご参加いただければと思います。

 

当日は、代表西村も会場にいますので、幼児期・学童期の体作りについてのポイントなど、ご遠慮無くお尋ねください。

また同時に、お子様の運動や体の使いかたなどについて聞いてみたいことがあれば、ぜひ西村をつかまえて(?)ご質問くださいね。

 

親子ヨガ&ことばの育ちの勉強会は、次の手順でお申し込みいただけます。

============================

■お申し込み方法:こちらをクリック(タップ)すれば、メールソフト(アプリ)が立ち上がります
※メールタイトルに「親子ヨガと勉強会参加希望」とお書きください。
※メッセージ本文に「ご参加希望時間帯(午前・午後のどちらか)」「参加者名(お子様とママさんのお名前)」「お子様の年齢」「ご連絡先電話番号」をご記入の上、送信してください。
※メッセージ送信後、24時間以内にメールにてご返信します。24時間経ってもゆずからのご返信がない場合、迷惑メールフォルダに入っていないか、またはメールソフト(アプリ)の受信設定をご確認ください。

============================

ゆず代表西村が代表を勤める「子どもと姿勢研究所」(まもなく「一般社団法人子どもの姿勢とこころの発達研究所」へ法人化)は以下のリンクからどうぞ。