【ここをタップ!】発達障害児のための個別支援塾 寺子屋ゆず

【重要なお知らせ】ことばに関する相談・レッスンは、一旦中止とさせていただきます

この度、今年5月よりゆずの言語聴覚士として勤務してくれました鈴木美佐子が、一身上の都合により、12月いっぱいを持ちましてゆずを退職することとなりました。

これまで鈴木の評価・レッスンを受けていただきました皆様には、厚くお礼申し上げます。

 

なお、後任の言語聴覚士が決まるまでの間、「ことばの発達相談・レッスン」サービスは、一旦中止させていただくこととなりました。

ご利用中の皆様、ご利用をご検討中の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また、福祉サービス受給者証をお持ちのお子様は、ゆずグループの児童発達支援事業所「発達支援ゆず」で個別言語聴覚療法をお受けいただくことができますので、併せてご利用ください。

 

体の発達相談は曜日限定でお受けいたしますので、どうぞご利用ください。

また、心の発達に関する相談、学習に関するお悩み相談も新たに枠を設けさせていただくことになりましたので、併せてご案内いたします(詳細は別記事でご案内いたします)。

 

今後とも、神戸ことばとからだの発達相談室ゆずをご愛顧くださいますようお願いいたします。