2018年11月17日(土)セミナー開催! 「学習に遅れのあるお子さんに対するつまずきの評価と指導のポイント」

【ゆずの学習支援】10月20日(土)の実施の無料体験授業は、残り2席となりました

ゆずの学習支援は、一般的な塾と違って、以下のような特徴があります。

(1)お子様の特性に合わせて、発達に詳しい先生(元小学校教諭)が個別指導します。

(2)学校の宿題をこなしながら、苦手部分の底上げを行います。

(3)学校心理士の立場から、学校生活におけるお悩み相談にもお乗りします。

発達障害や学習障害のある小学生のための学習支援塾【寺子屋ゆず】

正式な開講に先立って、10月20日(土)午後の枠で、個別学習塾の無料体験(45分)実施いたします

4枠のうち、今日(10月14日)現在、残り2枠となりました。

「実際にどんな風に個別授業をしてもらえるのか、体験してみたい」「一度、担当の先生と会ってみたい」という方は、ぜひ無料個別体験授業にお越し下さい。

下記のフォームに必要事項をご記入の上、「10月20日(土)の個別無料体験授業に参加します」にチェックを入れて、お申込みください。

受講申込相談のみ

◆ふりがな(必須)

◆お子様の学年(必須)

◆お子様の所属(必須)

◆学習面での困りごとを簡単にお書きください。(必須)

◆その他、学校生活(園生活)での困りごとがあればお書きください。



ゆずからのお知らせや、発達や療育に関する情報を
メールで受け取る受け取らない



この内容で送信してよろしければ、チェックを入れて下さい。