2018年11月17日(土)セミナー開催! 「学習に遅れのあるお子さんに対するつまずきの評価と指導のポイント」

【言語聴覚士の無料発達相談】空き枠情報。7/5(木)13:00~

言語聴覚士による、言葉の発達などに関する無料電話相談の空き枠が出ましたので、ご案内いたします。

・7/5(木)13:00~

相談時間は、20分程度です。

詳細&お申し込みは、Coubicのサイトからお願いします(「ご利用者様のレビュー」もご覧いただけます)。

※クリック(タップ)してください。

※ご来所による新規お申し込みがあった場合、予告なく日程を削除することがあります(すでにお申し込みいただている場合は、無料相談が優先されますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください)。

※現在、初回ご相談のお申込み者様が多く、無料相談の日程確保が難しくなっております。7/5以降の空き枠は未定です。

※急遽空き枠が出た場合は、当ブログで随時お知らせいたします。

概要とご利用方法

無料発達相談の概要
  • 言葉の発達に関するお悩みごとについて、ゆず言語聴覚士がお電話でご相談にお乗りします。
  • また、分かる範囲で、日常の中で行える取り組み方法などについてアドバイスをします。
  • 相談時間は概ね20分です。
ご利用方法
  1. お申込みページ(Coubicのお申込みページ)へお越しください。
  2. 日程・時間帯を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
  3. ゆずでの受付が完了しましたら、担当者よりメールにてご連絡いたします(詳細をお知らせいたします)。
  4. 当日、お時間になりましたら、ゆず教室までお電話をおかけください。
ご利用に関する補足事項
※無料相談は、一回のみのサービスとなります。
※神戸市内固定電話への通話料がかかります。
※個人情報の保護に関しましては、プライバシーポリシーのページをご覧ください。