2018年11月17日(土)セミナー開催! 「学習に遅れのあるお子さんに対するつまずきの評価と指導のポイント」

【言語聴覚士の無料発達相談】6/25~6/29の空き枠

今朝の地震、結構揺れましたね。

私、西村は阪神淡路大震災の被災者だったので、あの頃の記憶が蘇りました…。

 

当時、総合病院に勤務していたのですが、骨折の患者さん、外傷も患者さんが多く、貸し出すための松葉杖が全く足りない状況だったのを想い出します。

また、トイレがつかえず、病院の中庭に作られた「簡易トイレ」で用を足したことも、なぜか鮮明な記憶として残っています。
結局、今日、JR神戸線は、運転再開することなく、一日が終わりそうです。

関西圏にお住まいの方は、大変な一日でしたね。

皆様お疲れ様です。

明日も、頑張りましょう!

 

さて、ゆず言語聴覚士による無料発達相談ですが、今週(6/18~6/22)はすでに満席となりました。

 

次週(6/25~6/29)の空き枠状況をお知らせします。

一週間で3コマのみとなっておりますので、お早めのご予約をお願いします。

・6月25日(月)9:30~

・6月28日(木)11:00~

・6月29日(金)11:00~

お時間は、いずれも20分程度です。

 

「言葉の遅れが気になっている」「幼稚園や保育園でやり取りの難しさを指摘されて困っている」などのお悩みを、経験豊富なゆず言語聴覚士がお聞きし、分かる範囲でお答えします。

 

すでに数名の保護者の方にご利用いただいており、皆様から「相談してよかったです!」「気持ちが落ち着きました!」などのご感想をいただいています。

 

相談しようかどうしようか、悩まれているママさん、必要なのは少しの勇気だけです。

相談することでお子様のことが客観的に分かるようになったり、ママさん自身の気持ちが落ち着いたりするのなら、「少しの勇気」は「大きなチカラ」になるのではないでしょうか。

緊張するママさんもおられるかもしれませんが、鈴木言語聴覚士の明るい笑い声に、緊張もあっという間に消えてなくなりますよ(笑)。

 

詳細&お申し込みは、Coubicのサイトからお願いします。

※クリック(タップ)してください。

※ご来所による新規お申し込みがあった場合、予告なく日程を削除することがあります(すでにお申し込みいただている場合は、無料相談が優先されますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください)。