学校での学習の遅れを底上げ!ゆずの学習支援が開講!

【ミニ勉強会&茶話会のお知らせ】スイーツを食べながら、おしゃべりしながら、言葉の発達を学ぼう!


※画像はイメージです

ゆず教室でミニ勉強会を開催します!

言語聴覚士の鈴木です。

先日(5月30日)に実施しましたママさん向け勉強会「言葉を引き出すコツ」講座には、多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

セミナーでは、時間終了後にたくさんの方から、個別にご相談をいただきました。

残念ながら、お時間的にすべての方の個別相談にお乗りすることができませんでした。

 

やはり「我が子の場合は、どうしたらいいの?」ということが気になりますよね。

 

そこで、セミナーの反省も踏まえて「お子様のことで悩んでいることを、気軽に相談していただける場を作ろう!」ということになりました。

言葉の発達を勉強しながら、気軽に話せる場(しゃべり場)としてミニ勉強会&茶話会を開催したいと思いますので、ぜひご参加くださいね。

 

以下のご案内をお読みいただき、ぜひご応募くださいませ!

ミニ勉強会&茶話会詳細

◆日時:2018年7月3日(火)10:30~12:00

◆場所:ゆず教室

◆対象:言葉の遅れが気になるお子さん(就学前まで)のママ
※ママさんのみのご参加となります。

◆定員:4名様(先着順)

◆内容:
・10:30~11:00 言語聴覚士による「言葉を引き出すコツ」講座
・11:00~12:00 美味しいスイーツ(ケーキ)を食べながら茶話会(お子様の言葉の発達に関するお悩み相談など)

◆参加費:お一人様 3,500円(税込み・スイーツ代含む)

◆お申し込み方法:こくちーずPROのページからお申し込みください。
こくちーずPROから申し込む

ご注意
お申し込みは先着順とさせていただきますので、ご関心のある方は、ぜひお早めのご予約をお願いします。

あなたのご参加、お待ちしています!