言葉の遅れ・吃音のあるお子様のためのオンラインレッスン

オンライン無料相談は、「言葉や体の無料発達相談」にバージョンアップ!お電話でのご相談もOK!

オンライン相談がバージョンアップします

(2018.6.16追記)
無料相談は、お電話のみとなりました。

先日からはじまりました「オンライン無料発達相談」ですが、5月14日(月)よりバージョンアップします。

具体的には、以下の通りとなります。

  1. ビデオチャット相談と電話相談の2つから、お好きな方を選べます。
  2. 体の発達相談も受付開始しました!
  3. 空き日程は、ブログ記事でご案内!

1.相談方法は「ビデオチャット」か「電話」を選べる!

ビデオチャットは、スタッフの雰囲気が分かるなど、より安心感を持って相談していただけるメリットがあります。

一方、電話なら、ゆずに電話をかけるだけでOKなので、ビデオチャットよりも気軽にご相談いただけます。

 

また「外出先から(仕事の合間に)相談する」こともできるので、お時間が取りにくいママさんにもお勧めです。

どちらにもメリットがありますが、お好きな方をお選びいただけます。

2.体の発達相談も受付開始!

これまで言語聴覚士による相談のみ受付けていましたが、お待たせしました!?

ゆず代表で、体の発達担当の西村にも、ご相談いただくことができるようになりました。

西村は、一般社団法人子どもの姿勢とこころの発達研究所の代表理事も務めており、体の発達や姿勢の問題について造詣が深いです。

 

さらに、西村は神戸市の療育の裏事情なども詳しいので、「療育に関する相談」もこっそりお受けします(笑)。

これは裏メニューです(笑)。

予約時に「療育相談希望」とこっそり(?)お書き下さい。

3.空き日程は、ブログ記事でご案内!

無料相談は評価やレッスンの空き枠を利用して提供するサービスです。

そのため、来週分の空き枠を前週にご案内する形になります。

空き枠(空き日程)が更新されましたら、ブログ記事にてご案内しますので、時々ブログを覗きに来てください。

5月14日~18日分の空き枠(ことば)

2018年05月14日 (月)

2018年05月15日 (火)

2018年05月16日 (水)

5月14日~18日分の空き枠(からだ)

2018年05月14日 (月)

2018年05月15日 (火)

また、Coubicの日程案内のページをブックマークいただくことで、最新情報をチェックできます。

併せてご利用ください。


※クリック(タップ)でCoubicの日程ページへ移動します。

 

ご利用方法などの詳細は、ご案内ページへお越しください

詳細については、下記のページへお越し下さい。

【遠方の方もOK】言葉や体の発達に関する無料オンライン相談のご案内

悩む前に、まずはご相談ください。

あなたのご利用をお待ちしています。

オンライン無料相談をご利用いただきました(ご感想もご紹介します)
支援者の方へ
保育士さんを始め、子どもの発達に関する支援者の方、若手セラピスト(STやPT)の方も、お困りごとをご相談ください。
臨床歴26年の西村と、臨床歴19年の鈴木が優しく(?)アドバイスいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。