セミナー開催!「言葉の遅れがあるお子さんの言葉を引き出すコツ」5月30日神戸市内

オンライン無料相談をご利用いただきました(ご感想もご紹介します)

ことばに関するオンライン無料相談のご依頼

「発達の遅れが気になる。でも専門機関は敷居が高い」

「言葉の専門家に、気軽に質問できるサービスがあれば…」

そんな声にお応えして、ゆずでは、先日よりオンライン無料相談の受付を開始しました。

【お知らせ】オンラインでの発達相談(無料版)の受付を開始しました

早速、昨日、新規お申込みをいただき、言語聴覚士の鈴木が相談にお乗りしました。

およそ20分間、ママさんからのご質問にお答えしたり、お話を伺った範囲で分かることをお伝えしました。

 

言語聴覚士からのアドバイスをご参考にしていただけたようで、「言葉の専門家に、気軽に聞けて良かったです!」とママさんは喜んでくださいました。

レビューもお書きいただきました

ご利用いただいたママさんが、お申込みサイトのCoubicのページで、レビューもお書きくださいました。

予約時間ぎりぎりに予約を入れた上に、たくさん質問をしてしまいましたが、親身に答えてくださり本当に参考になりました。寄り添う療育を実感できました。直接会わずとも、有資格者の方に無料で相談できる機会など滅多になく、本当に貴重です。ありがとうございました。

「寄り添う療育を実感できました」というお言葉をいただきました。

ゆずは「ご利用者に、いつも、ずっと寄り添う」をテーマにしていますので、その部分について高評価をいただけたことは、この上ない喜びです。

パソコンからのアクセスが難しい場合、お電話でもご相談できます

オンライン相談は、原則パソコンからのアクセスになりますが、パソコンが対応していない等の場合は、お電話でもお受けしています。

但しゆずへの電話料金(神戸市内への通話料)はご利用者様の負担となりますので予めご了承下さい。

 

お電話での相談をご希望の場合は、申し込みフォームの記入欄に、「電話での相談を希望」とお書き下さい。

メールで日程の調整をさせていただきますので、当日お時間になりましたら、ゆずへお電話をお掛け下さい。

ご注意

ただし急な外線電話があった場合など、つながらない場合もありますので、ご了承ください。

お申込みは、Coubicのページから簡単にできます!

日程のご確認&お申込みはCoubic(クービック)のゆず専用ページへお越しください。

なお、5月9日現在、5月14日(月)(※ご予約が入りました)・15日(火)・16日(水)のそれぞれ9:30~の枠に空きがあります。

Coubicのページから申し込む

 

ご注意

Coubicのページ上に空き枠があった場合でも、初回評価やレッスンのご予約が優先されます。そのため、ご希望の日程がありましたら、お早めのご予約をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。