言語聴覚士と話そう!「言葉を引き出すコツ講座」&茶話会(2018.7.3)

トップページのデザイン変更および「サービス内容&料金」のページを更新しました

新年度に向けて、少しずつ色々と改善を重ねています。

現時点で、変更した点は以下のとおりです。

トップページのデザインを変更

はじめてゆずのサイトにお越しになった方が、ゆずの特徴についてざっくりと知っていただけるような内容としました。

発達について学べるブログ「ゆずろぐ」へのリンク、先日出来たばかりの「療育フォーラム」へのリンクも分かりやすくしました。

サービスメニュー&料金のページを変更

対象のお子様を、原則「乳幼児~小学校3年生」に変更させていただきます。

ご利用料が15%OFFになる「ゆず割」については、前回「3月末まで」としていましたが、4月末まで1ヶ月のみ延長しました。

5月以降は、料金および料金システムの仕組みを変更させて頂く予定です(詳細は4月以降にご案内いたします)。

 

なお、4月末までにゆずを一度でもご利用いただいた方は、「ゆずっと割」が5月以降も継続されます。

ゆずっと割とは?

今年度&4月末までにゆずをご利用頂いた方は、料金改定後も現在の料金設定(正規料金から15%OFF)で「ずっと」ご利用いただけるサービスです。OPEN初年度にゆずをご利用くださったカスタマー様への特別サービスです。初回のご利用が5月以降となる方は、新料金システムが適応となります。

子育て相談新規受付の終了

前回の記事でもご案内しました通り、「ゆずの子育て相談」の新規受付は3月末を持ちまして、終了とさせていただきます。

 

新年度に向けて、ゆずのサービスおよびサイトも色々と変更してまいりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。