【本日まで!】学習支援塾の「無料体験授業」のお申込み受け付け中

ゆずの今年の営業は、今日まで。掃除をして、勉強会をして、また来年!

ゆずの年内の営業は、今日までです。

午前中に入っていたお子様方が、体調不良やご家庭のご都合でお休みなったので、一日かけて掃除や整理をしました。

あと、ゆずをご利用いただいている方々への年賀状も投函してきました。

その後、スタッフ研修を実施しました。

上の写真は、お子様にもっと良質な療育をご提供できるよう、アドバイザーを招いて勉強会をしている様子です。

もちろん、ゆずが大切にしている「療育におもてなしを」の精神も含めて、「お子様にとって、保護者の方にとって、本当に必要な療育サービスとは何か?」を考えました。

そして今日の最後に、ゆずをご利用いただているママさんやパパさんから頂いたお菓子を、みんなで美味しくいただきました。

「よかったら召し上がってください」と持ってきて下さった◯◯さん、△△さん。

本来なら、ゆずがお礼申し上げないといけないところなのに…。

本当にありがとうございました。お気持ちがとても嬉しかったです。

ということで、今日で今年のゆずの営業はおしまいです。

新年は、1月4日からスタートです。

8月のオープン以来、当サイトにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、ゆずをご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年は今年以上に、「ホスピタリティあふれる療育」「どこよりもお子様とママさんに寄り添う療育」をご提供していきます。

どうぞ、ご期待ください!