言語聴覚士と話そう!「言葉を引き出すコツ講座」&茶話会(2018.7.3)

【お知らせ】レッスンは、ひと月先までご予約できるようになりました

スタッフ山本の差し入れ、ゆずの教室のあるビルから徒歩1分ほどの場所にあるお店、「きた乃」さんの「いちご大福」です。

大きなイチゴが乗っていて、中にはこしあん+クリームが入っていて、甘すぎず、美味です。

そして、あんを包んでいる皮が、微妙な硬さがあるので、つまみやすい。

これは、超不器用な私にとって、何より大切です。

さて、「ゆずのレッスンのご予約を一月先までご予約いただけるようになりました」というお知らせです。

ゆずのレッスンのご予約については、ご来所の都度次回分(あるいは次々回分も)をご予約いただいていますが、「もう少し先まで予め予約できたほうがよいのですが」というお声をいただいたり、同じ曜日・時間枠のご希望が重なる(複数の方のご希望が重なる)ことがあるため、以下のような形で受付けさせていただくこととしました。

レッスンのご予約について

ご来所日の翌月分(ひと月先)までご予約いただけます

(例1)12月19日にご来所の場合→1月分のご予約を受付けます。
(例2)1月4日にご来所の場合→2月分のご予約を受付けます。

ご予約方法
  • レッスン時:担当スタッフに「来月の予約をしておきたいのですが」とお声掛けください。
  • お電話で:ゆずにお電話いただき、「来月の予約をしておきたいのですが」とお申し出ください。
  • メールで:ゆずからお送りしているメールアドレス宛て、「ご希望日と時間」をお書きの上、お送りください。
ご家庭のご都合、お仕事のご都合であらかじめレッスン日時が分かっている方が安心!という方は、ぜひ事前ご予約をご利用ください。

※ゆずメンバーの皆様には、ゆずマガ内でもご案内します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。