ゆずでは、ご利用くださっているママさんに、カスタマーアンケートのご協力をお願いしています。
ゆずの合言葉は、「子育てをもっと楽しく!」です。
発達に遅れがあっても、なくても、子育てって楽しい!とママさんに感じていただきたいですし、お子様もきっと、ママさんの笑顔が誰よりも好きだと思うのです。
だから、「ゆずカスタマーアンケート」では、ゆずをご利用いただいたことで感じた「嬉しかったこと」や「楽しかったこと」をご記入いただくようにお願いしています。
さて、今回ご紹介するのは、ことばのレッスンでご利用いただいている、就学を控えた男の子さんのママさんです。
お子様の特性を的確に捉え、お家でもできるレッスンを言語聴覚士と相談しながら、いつも熱心に学んでお帰りになるママさん。
今回、カスタマーアンケートとして、ご感想をいただきました。
以下、ご紹介します。
スマホ画面などでは、少し見えにくいかもしれませんので、以下に書き出させていただきます。
毎回、丁寧にフィードバックをしてくださるので、子どものことをよく理解できるようになったと思います。
息子も最初は緊張していましたが、回を重ねるごとに、リラックスして楽しく通えています。
ゆずでは、レッスンの中であったことの振り返りや次の目標などを、時間内のフィードバックだけでなく、振り返りメールでもご連絡をさせていただいています。
喜んでいただいて、私たちも嬉しく思います。
またお子様は、ママさんとコミュニケーションを取りながら、言語聴覚士と楽しくレッスンをしてくださっています。
お子様とママさんの笑い声を聞きながら、スタッフはいつも元気をもらっています。
もっと、笑顔になっていただけるように、これからもますます気を引き締め、私たちにできることを考え、実行していきたいと思います。
アンケートにご協力いただいたママさん、ありがとうございました!