【2018.3.17(土)子どもの発達セミナー】体と心の両面から考える子どもの発達 ~乳幼児から学童を中心に~

【ご利用者様の声】就学を控えた男の子さんのママさんから、嬉しいお言葉をいただきました

ゆずでは、ご利用くださっているママさんに、カスタマーアンケートのご協力をお願いしています。

ゆずの合言葉は、「子育てをもっと楽しく!」です。

発達に遅れがあっても、なくても、子育てって楽しい!とママさんに感じていただきたいですし、お子様もきっと、ママさんの笑顔が誰よりも好きだと思うのです。

だから、「ゆずカスタマーアンケート」では、ゆずをご利用いただいたことで感じた「嬉しかったこと」や「楽しかったこと」をご記入いただくようにお願いしています。

 

さて、今回ご紹介するのは、ことばのレッスンでご利用いただいている、就学を控えた男の子さんのママさんです。

お子様の特性を的確に捉え、お家でもできるレッスンを言語聴覚士と相談しながら、いつも熱心に学んでお帰りになるママさん。

今回、カスタマーアンケートとして、ご感想をいただきました。

以下、ご紹介します。

スマホ画面などでは、少し見えにくいかもしれませんので、以下に書き出させていただきます。

毎回、丁寧にフィードバックをしてくださるので、子どものことをよく理解できるようになったと思います。

 

息子も最初は緊張していましたが、回を重ねるごとに、リラックスして楽しく通えています。

ゆずでは、レッスンの中であったことの振り返りや次の目標などを、時間内のフィードバックだけでなく、振り返りメールでもご連絡をさせていただいています。

喜んでいただいて、私たちも嬉しく思います。

 

またお子様は、ママさんとコミュニケーションを取りながら、言語聴覚士と楽しくレッスンをしてくださっています。

お子様とママさんの笑い声を聞きながら、スタッフはいつも元気をもらっています。

 

もっと、笑顔になっていただけるように、これからもますます気を引き締め、私たちにできることを考え、実行していきたいと思います。

 

アンケートにご協力いただいたママさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。