言葉の遅れ・吃音のあるお子様のためのオンラインレッスン

ブログの内容を少し変更します。発達や療育に関する情報などは、ゆずメンバーの方へのメルマガでご紹介していきます

これまで、「子どもの発達を応援するブログ」として発達にまつわることを主として記事更新を行ってきましたが、今後、もっとゆずの日常やゆずのスタッフのことを知っていただく記事内容にシフトしていくことにしました。

これまでゆずのブログ(ゆずろぐ)の中で発信してきた、言葉やコミュニケーション、体の発達に関することや療育についての情報は、今後「ゆずメンバー」の方へのメールマガジンやニュースレターの中でご紹介していくことになりました。

ちなみにゆずメンバーとは、ゆずでのご相談・レッスンを受けられたお子様とママさんです。

ゆずをご利用いただいている方へのサービスの一つとして、お子様には来所の度にポイントが貯まる「ゆずっこカード」をご提供、ママさんには発達や療育のこと、子育てのポイントなどについて、言語聴覚士や理学療法士が監修したメールマガジンをお送りします。

 

そのため、ゆずろぐで一般論として発信してきた、発達に関する情報や知識・コツ、療育に関する情報などの記事は、しばらくお休みさせていただくことにしました。

どうぞご理解いただきますようお願いします。

 

もちろん、ゆずろぐ自体は終わりません。

これからも「ゆずの日常ブログ『ゆずろぐ』」と名称を変えて、継続して更新していきますよ。

今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。