2018年11月17日(土)セミナー開催! 「学習に遅れのあるお子さんに対するつまずきの評価と指導のポイント」

お申し込み期限が近づいています!「発達の不安が消えていく&子育てが楽しくなる」インリアル法の勉強会

ママさん向け勉強会インリアル法の第二回目は、10月26日(木)10:00~11:30です。

再度、詳細をご案内します。

■テーマ:インリアル法で、ことばとコミュニケーション力UP!

■内容:ママさんが日常、何気なくしているお子様への声掛けには、とても大切な意味があるんです!

具体的な例を挙げながら、インリアル法によることばとコミュニケーション能力を向上させるポイントについて、ご紹介します。実際のやり取りの実技もあり!

■対象者:お子様の言葉やコミュニケーション能力をもっと上げてあげたい!と考えているママさん。
※障害の有無は問いません。

■定員:4名様(先着順)

■講師:ゆず言語聴覚士山本(日本INREAL研究会正会員)

■料金:お一人様1,000円(税込)。

お申し込み期限が迫っています。

前回にもご案内しましたが、ママさんがお子様に向かって、何気なく語りかけている言葉が、お子様の言葉の育ちにとても効果があった!ということを事例を含めて、分かりやすく解説してくれるのがインリアル法なのです。

 

インリアル法の考え方を知っていただくと、「言葉の発達の遅れが気になるんだけど、どうしたらいいのかな?」というママさんの不安が消えていくこと間違いなしです。

そして、不安が消えるだけじゃなく、「子育って、こんなに楽しいんだ!!」と感じていただけること間違いなしです。

 

前回ご参加いただいたママさんからも、とてもご好評をいただきました(詳細はこちら)。

 

言葉やコミュニケーションの遅れが気になっているママさん!

「子育ての不安」を「子育って楽しい!」に変えてみませんか?

 

お申し込み期限が近づいています。

先着順ですので、ビビッと来たら、今すぐのお申し込みを!
■お電話またはメールでお申し込みください。
tel:078-453-6150



※タップで、メールアプリが起動します。メール本文にお名前とお電話番号をご記入下さい

■ご注意事項
託児はありません。ママさんのみご参加ください。