【採用情報】言語聴覚士・作業療法士・心理士・保育士・児童指導員を募集します

代表の西村が三重県にある保育園主催の公開講座で講師として登壇します。お近くの方は、ぜひご参加下さい!

三重県では、自転車のことを「ケッタ(ケッタマシーン)」というらしい、ということは随分前から知っているゆず代表の西村です。

 

さて、人生でまだ3度しか行ったことのない三重県で、来週の土曜日(9月9日)公開講座の講師として登壇してきます。

ひまわり保育園の先生が、素敵な案内を作ってくださいました。

三重県では、広く広報してくださっているそうです。ありがとうございます。

 

今回の講師としての登壇は、ゆず代表としてではなく、私が別に務める「一般社団法人子どもの姿勢とこころの発達研究所」の代表理事としてです。

地域の方も参加可能とのことですので、いなべ市にお住まいの方、いなべ市のお近くの方でご興味のある方がおられましたら、ぜひご参加ください。

 

それに先立って、ゆずで来週木曜日(9月7日)に実施予定の「体の発達と言葉の育ち」のママさん向け講座があります。

その際西村が担当する体の発達についてのお話は、この公開講座でお話しさせて頂く内容と同じもの(を簡略したもの)です。

 

いなべ市より神戸市のほうがお近くのママさん(笑)。

ぜひ、ゆずの勉強会にお越しいただければと思います。

お申し込みは、以下の記事にある「お申し込みフォーム」からどうぞ。

まだ空き枠ありますよ。