言語聴覚士と話そう!「言葉を引き出すコツ講座」&茶話会(2018.7.3)

ゆずのチラシが完成しました!チラシ作成記念割も実施。5名様まで初回相談料15%OFF

こんにちは。

靴紐を何度結び直しても、縦結びになってしまう、超不器用なゆず代表西村です。

さて、早速ですが、お知らせです。

ゆずのチラシができました〜!

ジャジャーン!!

おお!手書き!

ハンドメイドの暖かさ!!

 

このチラシは、ゆずスタッフ山本と赤井が作成してくれました。

私は全く絵心やデザイン力がなく、どんな動物を描いても、全てモグラになってしまいます^^;

 

さて、チラシ作成にあたって、スタッフに伝えたのは、二つ。

  1. 手書きチラシであること。
  2. モノクロであること。

 

なぜ手書きでモノクロなのかというと、キレイに仕上げることが重要ではないからです。

プロに任せると、キレイな見栄えの良いチラシが出来上がります。

でも、私たちゆずの理念や想いは入りません。

スタッフの想いを込めたチラシを作るためには、体裁よくキレイに整えることより、想いを込めて手書きすることが大切だと考えました。

それだけを伝えて、後はスタッフに任せましたが、スタッフは頑張って、完成させてくれました。

 

早速、とあるお店のオーナーさんから「うちのお店に置いてあげるよー」と言っていただいたり、幼稚園の園長先生から、「保護者にお配りするね!」といっていただいたりと、嬉しいことが続きました。

 

そこで、「チラシ作成記念割」を実施します。

この記事を読んでいただいた方5名様に限り、初回相談15%OFFとさせていただきます。

初回相談お申込みフォームに、「ブログ記事見ました」とお書きくださいね。