オンライン無料相談のご予約を開始しました

子育て応援プロジェクト!ネイルしながら、子どもの発達を学ぼう!

ゆずスタッフの山本です。

8月23日(水)に、ゆずの教室内で、ネイルサロンとのコラボイベントを企画しました。

対象は、子どもの言葉や体の発達について関心がある(あるいは心配ごとのある)ママさんです。

ネイル施術の時間(約1時間)を利用し、言葉や体の発達についてゆずスタッフとお話をするという未だかつてないスタイルです!

【ネイル詳細】

■ネイルは1色塗り (ハンドorフット)です。

■施術時間は約1時間です(9時~10時~11時~13時~14時~15時~
※8月13日0時現在、すべての枠が埋まりました。キャンセルがありましたら、更新します。

■オプションでパールやストーンをお付けすることも可能です(費用はお問い合わせ下さい)
※その他、ご要望に応じて選択可能なメニューもありますので、お申し込みの際にご相談下さい。

■ネイル施術中、お子さまはキッズスペースでスタッフと遊びます(ママさんお一人でもお申し込みいただけますが、発達についてのお話をご希望される方のみとさせていただきます)。

 

今回、ゆずのために、破格の料金でご協力いただけるネイルサロンは、姫路市にある人気店の「nail&GlueDeco*COCORO*」さんです。

人気店のため、本来なら予約が取りにくいサロンさんですが、「子育て中のママさんたちのお役に立てるなら」と、なんとゆずがまるまる1日、お時間をいただけることになりました\(^o^)/

ファンの多い、有名店さんの施術を、ゆずの教室内で受けていただくことができます。

しかも、完全プライベート空間です。

価格も、通常よりもお得な設定にしてくださいました(ワンカラー1,000円)。

 

ところで、どうしてこんなイベントを企画したのかについて、ゆず代表の西村から一言。

ゆず代表
ゆずでは、「子育ての主人公は、お子様とママさん」と考えています。でも小さなお子様がいると、育児に追われ、ママさん自身が楽しめることってどうしても少なくなってしまいますよね? だからゆずの小さな教室を利用して、お子様を近くに感じながらも、ママさんにもゆっくりとご自分の時間を楽しんでいただきたい、そんな思いからネイルサロンオーナーのご協力をいただき、今回のコラボが実現しました。ぜひママさん自身の時間を楽しんでください!

 

ネイルを受けながらおしゃべりする話題は、「言葉や体の発達を促すにはどんな取り組みが効果的?」「お家でできる簡単な言葉のレッスンや運動方法は?」などお子様の発達に関することなら何でもOKです。

言葉の発達についてなら、ゆずスタッフの言語聴覚士(言葉の発達を促すプロ)が、体の発達についてのお話なら理学療法士(運動面の発達を促すプロ)がそれぞれお聞きし、アドバイスいたします。

もちろん、「言葉と体の両方聞いてみたい!」というのでもOKですよ(言語聴覚士と理学療法士が同席します)。

 

また、差支えなければ、お子様の発達について、個別のお悩みをお話いただいても結構です。

その場合は、より具体的なアドバイスができると思います。

 

お申し込み方法は、メールタイトルに「8月23日のネイル希望」とお書きいただき、本文に「1.お名前(ママさんとお子様)、2.ご希望施術時間帯、3.ご連絡先お電話番号、4.オプションのご希望、5.その他聞いておきたいこと」、をご記入の上、お申し込みください。

受付けが完了しましたら、ゆずスタッフより、折り返しメールにてご返信します。
※キャリアメールでご送信いただく方は、ゆずからのメールを受信できるようメールアプリの設定をご確認ください。
※ご希望時間については、お申込み順とさせていただきます。

お問い合わせもお待ちしています。

 

毎日子育てを頑張っているママさん。

ご自分へのご褒美として、ゆずがおおくりする癒しプログラムをどうぞご利用ください。

こちらをクリック(タップ)していただきますと、メールソフト(アプリ)が起動します

※上手くいかない場合は、こちらのフォームからどうぞ。